Saturday Night Live

今日の TAKE-5 ライブのゲストは小杉重文(p)さん。バンド全体のデキもなかなか良い感じで面白かった。 最近、小杉さんは古のバッパー・ピアニストのやり口を取り入れようとしているような所も見受けられ、とってもナイスです。周囲の評価も、「柔らかくなった、良くなって来ている」等、Good な模様。 それと、いつものジモティー・メンバーも、まだ非力ながらツボを心得て来ているようなところもあり、「おおっ、いいぞっ!」 、って感じにところどころなります(笑)。 ところで来週は豪華メンバーなので楽しみです。お時間のある方、是非お越し下さいね。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 19, 2004 8:23 PM.

      Avalorm Leaf Live was the previous entry in this blog.

      Rich Member's Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •