Rich Member's Live

昨日のTake-5ライブは豪華メンバー。唐さん、杉ちゃん、荒ちゃんの3プロが揃うとさすがに強力。 私も気分は、Bob Cranhsaw 、っていう感じで、とても楽しかったです。

が、が、帰って録音を聞いてみると、 これが悪くは無いのですが、でも、「雰囲気グッド、バッチリ!」、では無かったようなのです。 いつも演りなれたメンバーでないので、まとまり&指向性に欠けたのかもしれない、...、 あるいはプロの技に付いて行けなかったのか? もちろん演奏技量レベルはいつもよりは高いし、 所々はかなり素晴らしいのですが、。う〜ん、難しい(^^;。

ということですが、来週はジモティー・メンバーのみの ライブになります。みんな心を合わせて泣けるような良いところへ行きたいものです。ファイトー!(笑))

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 27, 2004 8:22 PM.

      Saturday Night Live was the previous entry in this blog.

      Piano Trio Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •