Jazz Street

和歌浦アートキューブジャズ・ストリート(ライブ)へ行ってきました。セッションとエミ(Vo)ちゃんのバック演奏...。ところで、某Chef.(as)氏、この企画を仕切っているDr.(as)氏、某PA(b)氏、その他スタッフの方々には朝早くから準備等、お世話いただいたことには頭がさがります。 まぁなんにせよ、みんな盛り上がって楽しくやれたのは良いことでした。

話は変わって、昨日土曜のTake-5は、清水武士(p)さんがゲストでした。彼の繊細な世界に触れられ、「おおっ〜!」、となったし、演奏もとても面白かった。彼はまたクオリティーを上げてる感じ。バッパーではないのですが、独特のリリカルな世界は素晴らしい。また近い将来、一緒に演れたら嬉しいな〜。

さて、ところで今週土曜は、バップの御大、唐口(tp)さんがゲスト。今からとっても楽しみ(^^)。皆さん来て下さいね。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on May 23, 2004 9:31 PM.

      Tomomi Taniguchi (tb) Live was the previous entry in this blog.

      Nice Pict. is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •