Masai Yajima Baian 21' 07

今日は Take5 ライブは、正井豊(ts)さん、矢嶋政春(g)さん、池辺浩年(b)、ってメンバー。

初登場の矢嶋さんは神戸在住のベテランギタリストの方でバッチリなプレイをしてくれました。リズムもコードワークも良くて周りの音も良く聞かれていてナイスバッキング! お陰でバンドはサウンドして纏まりのある演奏になったように思います。

正井さんもさすがの上手さで高クオリティーで素晴らしかったです(相当な実力者だなぁと改めて感じました)。私も引っ張られてなかなか良い演奏が出来ました。気持ちよく楽しくやらせていただきました。また、このメンバーでやってみたいものです。

お客さんは3人と少なく、また2部からはセッションでしたが参加されたのは約1名だけで残念でした。もう少し集客を考えなくっちゃ。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 17, 2021 11:58 PM.

      Noe-chan Baian Duo 2021 June was the previous entry in this blog.

      Ohno-san & Tory & Baian & +α 2021 Sep is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •