Kara-san Ohno-san , Aug. '20

200801 up.jpg

今日は Take-5 で、
唐口一之(tp)さん 大野こうじ(g)さん 池辺浩年(b) 細部裕子(vo)さん っていうメンバー。

コロナが再び増えてる状況の中で、やらかしました。お客さんゼロもありうるな〜、と心配していましたが、なんと3人もの方に熱心に聞いていただけて良かったです。

演奏は、バッチリ良かったと思います。唐口さん&大野さんはやっぱり素晴らしかったです。細部さんも良い雰囲気で歌ってくれて、お客さんもリラックス、拍手バチバチ〜、って感じ(^^)。

私も安定を心がけたのが良かったのか、そこそこやれて満足でした。ヤバイ所も有りましたが、大野さんの確実盤石なプレイに支えられて大きくボロを出さずに演奏できました。

次回は9月5日で、ギタリストは橋本裕さんになり、これまた楽しみです。またぼちぼち練習して良い演奏をしたいと思います。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 2, 2020 11:32 PM.

      Masai Nakai Baian Trio 2020 June was the previous entry in this blog.

      Kara-san Band , Sep. '20 is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •