T.T. (as) K.O.(g) D.I.(ds) Special Live

181103 takahashi oono ikebe iha mirika up.jpg

今日の Take-5 ライブは、スペシャル・メンバーでした。
高橋知道(ts) 大野こうじ(g) 伊波大輔(ds) 池辺浩年(b) 美里佳(as)

高橋(ts)さん、大野(g)さん、素晴らしかったです。さすが関西トップ級の二人。ぜんぜんレベル、次元が違う演奏でした。伊波(ds)さんも、めちゃナイス、バッチリでした。やはりプロは凄いです。また、美里佳さん(as)も、数曲加わって良い感じで吹いてくれました。

私は、と言えば、なかなか健闘して、そこそこ良い演奏が出来たように思います。しかし、彼らのスピードある鋭いリズム、多彩なフレーズがシャワーのように降りかかるので、もう余裕がなく目一杯でした。バテて(特に頭脳が疲れて)、間違えたり、走ったり(^^;;。上手い奴らと演奏すると非常に疲れます。

練習して、来年は、もうちょっと良い演奏をしたいものです、がんばろ。

ということで、今日は楽しくって、幸せな一日でした(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 3, 2018 11:59 PM.

      Hideaki Yoshioka at Desafinado was the previous entry in this blog.

      Tomomichis-san & Hashimoto-san is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •