Miya-san & Ohno-san

171104 miya ohno ikebe toriyama 650.jpg

今日のTake-5ライブは、宮哲之さん(ts)大野こうじさん(g)、鳥山高義さん(ds)、っていう豪華メンバー。

多くのお客さんにお越しいただき熱心に聞いてもらえ良いライブになりました。

宮さん、ビ・バップど真ん中のスタイルで、リズム、フレーズ、醸し出す雰囲気、すべて素晴らしいです。スコット・ハミルトンに勝るとも劣らないクオリティーと魅力があります。

大野さんも、ジャズ本道を行く、今、旬のプレーヤーで、関西トップ3に確実に入るギタリストだと思います。素晴らしい。

鳥山ちゃんもナイス、相当な上手さです。毎日6時間以上は練習するというだけのことはあります。

私も、以前よりは、良い感じになって来ているように思います。が、やっぱ、もうちょっと実力付けたいな〜。今回も 1部は良い感じで弾けたのですが、2部途中からはバテてしまって(上手い人と演奏するとめちゃ疲れる)、ボロかったです(^^;。
また、がんばろ、ぼちぼち。

ということで、幸せな一日でした(^^)

g_dolphin

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 4, 2017 11:59 PM.

      Karasan Msaisan 2 Horn Quartette was the previous entry in this blog.

      Hozumi-san Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •