Shigisan Session

160806_take5.jpg

今日のライブは、信貴さん(tp)、中井さん(g)、私(b)、鳥山君(ds)、ってメンバー。

ビ・バップ・スタイルで、熱くリズミックに盛り上がろうとういう目論見(笑)。で、やっぱり、みんな上手いな〜、って印象。私は最初はまずまず良かったですが途中から熱くなり過ぎて(笑)、走ってしまいました(^^;;。

アフター・セッションは、リカちゃん(as)はじめ、ギターの方(東京から和歌山に越してこられたらしい)が加わって盛り上がりました。ギターの方はとても上手でもうびっくり。そして最後に荒ちゃん(ds)が「お盆だから〜(笑)」って遊びに来て締めで2曲ほど一緒に演奏。

最後の2曲、信貴さんが私に「ゆっくり落ち着いて弾いてみて」ってアドバイス。私はマッタ〜リやってみました(演奏中はこれでいいのかなぁ、ヌルイかなと感じつつ)。で、後で録音聞いたら問題なくって良い感じ。これからはこれで行こう!

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 6, 2016 11:59 PM.

      Guiter Bass Duo was the previous entry in this blog.

      Jimoty (Vo) Quartet is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •