Karasan Session

今日のTake-5は、唐口さん(tp)、中井さん(g)、私(b)、中西くん(ds)、でのライブ。お客さんは少なかったけど熱心に聞いてくれてありがたい限りです。

演奏はなかなか良くて、おおっイエ〜、って感じで気持よくやれました。それにしてもみんな上手いな〜(唐口さん上手いのあたりまえですが)。

私は以前よりは、周りの音を聴けて一緒の所でやれたように思います。あと課題は、リズムを持続して正確に、実際にフレーズを確実に歌ってそれを弾く、曲を頭のなかのイメージで決め付けないで現場の流れている音、曲に合わせてそのフレーバーで弾く、って感じかな。少しずつ出来て来ていると思うのでこの調子でぼちぼち行こう(^^♪

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 18, 2015 11:59 PM.

      Kou(as) Session at Take-5 was the previous entry in this blog.

      Hozumisan Live&Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •