Shimichan Duo

清水武志さん(p)と私(b)のデュオ。月一回恒例のぶつかり稽古ライブです(笑)。

今日は8人ものリスナーの方に来ていただき熱心に聞いてもらえありがたい限りです。私の実地教習ライブという雰囲気もチラリ漂い(笑)、お客さんには申し訳ない所もあるのですが...。 ま、シミちゃん上手いので、それを聞いて満足していただけているようで幸いです。

私の演奏内容は、やっぱピアニストのやってることを理解できておらず勝手に明後日の所でやっている、とのご批評(^^;。 実際、録音聞くと音楽的でなくってガサツ。もうちょっと(だいぶ?)だなぁ。ま、良いところもあるので、それを意識しつつ前向きにぼちぼちやって行こう^^。来月は7/27(月曜)です。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 24, 2015 11:59 PM.

      Shigisan Session was the previous entry in this blog.

      Hashimoto Trio is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •