Krasan Session at Dotch

昨夜はDochでのライブ。唐口さん(tp)、中井さん(g)、私(b)、というメンバー。楽しく演奏させていただきました。リスナーの方々も耳を傾けてくれてありがたい限りでした。

演奏は唐口さんはもちろんのこと、皆良くって良かったですが、私がイマイチ〜。周りの音を良く聞かずまたリズムが安定しなかったので皆の足を引っ張りました。録音聞いたらヤバヤバ。次回は頑張ろう(こればっか(^^;)。

ライブから帰って深夜、唐さんとビール飲んで唐揚げ等々食しながら、Count Basie '62 DVD 見たのですが、これがまた素晴らしいことこの上ない。ドラマーはソニー・ペイン、ベーシストは名前知りませんがバッチリ。唐さんも「これを聞いとけば間違いない」とのアドバイス。やっぱこの乗り、リズムだなー、こんなにやらなくっちゃね。今後暫くはこれを目指してやってみよう(^^)!

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on February 21, 2015 11:29 PM.

      Shimican Duo was the previous entry in this blog.

      Jhoke(vo) & Goto(p) Duo is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •