Shimichan Duo

月一回、恒例の清水武志さん(p)とのデュオ。演奏はなかなか良い感じで以前よりはマシになってきているように思います。ま、私の今の実力通りってところです。気持ち良く弾かせてもらいました。

ライブ終わってからシミちゃんに、「どうでしたか、やりにくいところは?、イマイチでした?」、って聞いたら、答えは、「ひとりM、は止めよう(笑)」、だって。ということで、自分の演奏を鞭打たず責めず、褒めるようにしよう。

ちなみに、お客さんはカルテット。これもまずます良かったです。来月は、8/28(木曜)になりました。みなさん来て下さいね〜。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 23, 2014 11:57 PM.

      Play at ”Les Chiens et la Mer” was the previous entry in this blog.

      Live & Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •