Live at Trump

140323_trump.jpg

Trump での、宮哲之さん(ts)、橋本裕さん(g)、私(b)、のトリオによるライブ。

とても良いライブになりました。リラックスした雰囲気で演奏も素晴らしかったと思います。宮さん、橋本さん、やはり関西トップクラスのプレイはさすがで、私も彼らに引っ張られて持てる力を出し切ることが出来ました。また私の心が静謐で澄んでいたのも良い演奏に繋がったと思います。

リスナー(お客さん)の方は 6人と少なかったですが、熱心に聞いてくれて、また満足していただけたようで、これも嬉しかったです。

「池辺君は以前は気持ちは入っているが技術が伴わなかったけど、今日は技術が気持ちに追いついて来つつあると思った。私もとても楽しく演奏できました。」、と宮さん(ts)にも言ってもらえました。(彼はビール5〜6本飲まれてご機嫌さんになってましたが、)。

ということで、この調子でこれからも地道に頑張って行きたいと思います。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 23, 2014 11:59 PM.

      Guiter Trio was the previous entry in this blog.

      Mr. Trombone is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •