Jimoty Session

131228_take5_jimoty.jpg

今日のTake-5はジモチー・ライブ、続いて年末大セッション大会と、なかなか楽しかったです。最初始まった時はお客さん一人で、これは今日は練習日だな〜、って感じでしたが、途中から十数人の方(その内でセッション参加の方5人)にお越しいただき盛り上がりました。

セッションは皆さん一曲ずつだったので、もう一曲ずつくらいやれたら良かったかなって感じ。それと、歌の伴奏は譜面も無かったこともあり私達バックはイマイチだったかもしれません。やっぱプロみたいに上手くやれないです(^^;。次回は歌伴の時は休憩時間に前もって打ち合わせしてコード等を調べて準備しなくっちゃ。

ということで、今年のライブはこれで終了ですが、音楽に関しては実り多い一年だったように思います。ちょっと上手くなったような感じがしてます。来年もこの調子でやって行けたらいいな〜(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on December 29, 2013 11:35 PM.

      Pirastro Eudoxa was the previous entry in this blog.

      Shigisan Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •