Shigi-san Session

131116_take_shigi.jpg

久々に、信貴勲次(tp)さん、中井辰雄(g)さんとのライブ。ドラマーは野田やん。

なかなか良い感じだったように思います。さすが信貴さん、リズムも良いしメロディーも歌うし、そしてガッツあるストレートプレイは素晴らしいです。中井さん(g)もナイスプレイ、バッチリでした。

リスナーも10人以上の方がお越しいただき、熱心に良い雰囲気で聞いてもらえました。もっとも半分はプレーヤーの方でしてアフター・セッションでブイブイ言わしてくれました(^^)。

ライブが終わってから、単独でいつもの八点珍で餃子と八宝菜、マンネリです(^^;。 そしてその後、調子に乗って、ドッチ、トランプ、と巡回してしましました。ということで、今日も楽しかったな〜(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 16, 2013 11:59 PM.

      Jimo Sessihon was the previous entry in this blog.

      at St.Louis is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •