Nihao Live

131130_nihao.jpg

夜9時からは、中華レストラン・ニイハオでのライブ。ジモティー・メンバーでの演奏。お客さんも満員御礼で、といっても演奏を目的に来てくれ方よりも料理目的の方のほうがかなり多い、って感じなのですが(^^)。

演奏内容は、まずまずって感じ。まぁ私達、地元メンバーでの実力ではあんなものでしょうか。もうちょっと何とかしたいものです。

次回の、ここニイハオでのライブは12/24(火曜)7時半頃〜で、津川かおり(vo)さんをお迎えしてお送りします。津川(vo)さんは大阪一流ホテル・ラウンジでも歌われていたプロですので、良いライブになるように頑張りたいと思います(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 30, 2013 11:59 PM.

      Satsuki Live at Desafiando was the previous entry in this blog.

      At Marina City WOYC Party is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •