Mr.Tmomichi Session

今日のTake-5ライブは、高橋知道(ts)岡恵美(p)、池辺浩年(b)、鳥山高義(ds)っていうメンバー。

高橋さん(ts)はさすが素晴らしかったです。大阪のテナー奏者でトップクラスだけのことはあります。私が一緒にやってもらえるレベルの方ではないのですが、何故かあつかましくやらせてもらっています。(唐口さん 、宮さん、信貴さん 、穂積さん、橋本さん、も同じで、ありがたい限りです(^^))

それから、恵美ちゃん(p)も東京からたまたま帰って来ていたので参加してくれたのですが、おかげで、よりバッチリな良いライブになりました。

リスナーの方も祭日にもかからわず15人近く多数来ていただき、また熱心に聞いてくれまして、もうとてもありがたかったです。

演奏はと言うと、私はスカタンしないよう安定確実を心がけたのでマシだったように思いますが、やっぱり練習不足ってのは否めませんでした(^^;。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 23, 2012 11:47 PM.

      Party and Take-5 Live was the previous entry in this blog.

      Miya san Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •