Karasan(tp) Arachan(ds) at Trump

唐口さん(tp)荒ちゃん(ds)とのトランプでのライブ。お客さんも20人近く来ていただき、盛り上がりました。

演奏内容もなかかな良かったです。録音を聞いてもなかなか良い感じ。もちろん、唐口さん、荒ちゃんがやっているので、変になるはずがないですね。

ところで、演奏中、私は荒ちゃんのプレイに関して、「えらいクールにおとなしくやっているな〜、こんなんで大丈夫なんだろうか。」、と感じていました。しかし、録音を聞くと、これが良いんですねぇ(^^)。冷静に落ち着いて小さい音量でやっているのですが、所々でセンス良いアクセントのオカズを入れ、行くところはしっかり叩いて決める、そして時々チェンジアップ気味にペースを変える、という様でダイナミックス、ストーリーがありバッチリです。

それに比べたら、私は、熱闘甲子園、汗かいてなんぼ〜、って感じで、まだまだ青いです。経験を積み、音楽性も高め、海千山千のやり手ミュージシャンにならなくっちゃ、て感じ。あと、楽器をブ〜ン・ド〜ンと確実に鳴らし、説得力ある音でフレーズを歌えるといいな〜。ガチャガチャと手癖で行き当たりばったりやってちゃダメですね(^^;。

次は(次も?)、頑張ろう(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 8, 2012 11:58 PM.

      Miss Hosobe & Shimichan was the previous entry in this blog.

      Karaguchi CD "I Won't Dance" is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •