Karasan , Friday Night

今月の唐口さんとのライブはいつもと違って金曜日。多数(といっても10人くらい)のお客さんに来ていただき嬉しかったです。

内容はというと、私が唐口さんの音を良く聞かずに自分のイメージで力んでやり過ぎたようです。唐口さんから、私は演奏力は上がっているのだけどフロントに密着した美しくクオリティー高いプレイができていない、っていう指摘を受けました(^^;。 ごもっとも、って感じです。

回りの音を良く聞いてサウンドさすように心がけようっと。またリラックスして力まずにやるようにもしなくっちゃ...。 あとは、弾きすぎないように、シンプルに、というのも大切。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 2, 2012 11:59 PM.

      Velvet Garbo was the previous entry in this blog.

      Duo at Chabana is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •