Emi-chan Session

120310_take5_emi.jpg
(写真は、よくライブに来てくれる清水さんが作成して送ってくれました。)

久々の、恵美ちゃん(p) とのライブ。

良いライブになったように思います。お客さんも常連さんを始め、数多くの方に来ていただき盛況でした。

演奏もなかなかの出来で楽しかったです。恵美ちゃん、腕を上げています。Bebop の王道を行くプレイスタイルは気持ちいいです。またエンターテイメントにも配慮した良く考えられたライブ進行などは、さすが東京で日々、精進しているだけのことはあります。バッチリでした。

私(b)と鳥山ちゃん(ds)も、まずまずのサポート演奏をできたように思います。私は、リラックスして力まず、周りの音を良く聞いて、シンプルに、というのを心がけたのが功を奏したような気がします。この調子でいきたいものです(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 10, 2012 11:59 PM.

      Duo at Chabana was the previous entry in this blog.

      Tonsan Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •