Dotch Duo

120114_doch.jpg
写真はまたもや西端さんが撮ってくれました。

菱やん(as)と練習がてらにデュオをやってみました。場所は、あっちかな〜、こっちかな〜、どっちでしょう(笑)。

なかなか面白かったです。ドラムがいないと自分の思うところ(リズム、ノリ)で出来るので、やりやすい面があります。と言ってもサポートがないので自分の実力がモロにでるのでヤバイところもありますが...。録音を聞いたら以前よりはマシで良い感じにできている所もあるんですが、しかし、やはりメロディー、フレーズに乏しく、歌えていないのはイマイチです。練習あるのみかな〜(^^;。

それから、常連のお知り合いの方も多く来ていただき良かったです。また機会があればデュオ・シリーズ、続けていきたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on January 14, 2012 11:57 PM.

      Aramaki Sigeo & Oka Emi Session was the previous entry in this blog.

      Karasan(tp) is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •