Takarako(vo) Duo at Dotch

111008_doch_takarako_live.jpg
写真は宝子ちゃんのブログより引用させていただきました。

宝子ちゃん(vo) と Baianこと私(b)のDUO、場所は Dotch

ボーカルとベースのデュオという、めずらしい構成でのライブで、宝子ちゃんはやりにくかったかもしれませんが、私は楽しくやらせてもらいました。

宝子ちゃんは大学の声楽出身だけあって音程はバッチリだし綺麗な発声でクオリティー高い歌を聞かせてくれました。私は、う〜ん、まずまずかなぁ〜?、悪くはなかったように思います。後で録音を聞いてみたら曲によっては、なかなかのサウンドでした。デュオというのは難しいですが、私の思うようにリズム、曲の流れを作っていけるので気持ちよくやれます。しかし、もろに自分の実力(スカタンさ)がでるのでヤバイところです。

今日は良い感じだったので、また機会がありましたら、このデュオでライブをしたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on October 8, 2011 11:59 PM.

      Kenny Washington at Mr.Kelly's was the previous entry in this blog.

      Mr. Miya & Mr. Ohno is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •