Live at Dotch

110115_dotch.jpg

今日は、Dotch という新しくオープンしたショット・バーでのライブ。

このお店はなんと、ピアニストの小杉さんがマスター&経営者なのです。営業時間は木・金・土の夜で、店内にはエレキ・ピアノが置かれています。内装も経営者に似て小綺麗で、また音響もコンパクトながら高品質のオーディオ・セットから趣味の良いジャズが流れています。

で、今日は、小杉さん(p)、菱やん(as)、私(b)、でちらりとライブやってみました。歌の方やその他約一名のアルトの方が途中から参加されて、セッション風お気楽ライブになりました。

う〜ん、なかなか良いお店で、これは今後もちょくちょく、お客あるいは演奏者としてお邪魔させていただきたいです(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on January 15, 2011 11:57 PM.

      Christmas Live at Nihao was the previous entry in this blog.

      Karasan is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •