Shirahama Live

100605_shirahama.jpg

白浜の白良浜でのライブ。
海人祭という地元を盛り上げる村興しのために行われたお祭りのなかでのステージ。

WAJA が参加したので私はトラとして出演しました。他にも地元のバンド、ハワイアンの踊り、ジャズダンス等、盛りだくさんのパフォーマンスでした。

演奏は20分2回で短かったりセッション風だったりで、ちょっと演ってみたって感じで、まぁあんなものでしょうが、なかなか面白かったです。

それと、びっくりしたのは、実は私の住まいのすぐ近くの方がジャズ・ボーカルで出演されていたことでした。お会いしてチラリお話をさせていただきましたが、いや〜、世間は狭いです。

ということで楽しい時間を過ごすことができました。もし来年も参加するとしたら、今度は泊まりの計画でいこうっと。そしたら飲めるし、よけい楽しめそう(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 5, 2010 11:49 PM.

      Suzuki Contrabass was the previous entry in this blog.

      Cookin'/Relaxin' is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •