Ni-Hao Live vs. Soccer

月一度の恒例になった、ニイハオでのライブ。

月曜日に テレビ和歌山でニイハオ・ライブの様子がチラリ放送されたので、普通ならばお客さんの入りが期待されるところです。しかし、今日はサッカー・ワールドカップのオランダ戦、ちょうど同じ時間帯。さて、実際はどうでだったでしょうか。結論は、というと、すっとこダメかなぁと想像していたのですが、思いのほか多くの方に来ていただけて良かったです。

さて、ライブの出来は、これも、まずまずっていう感じ。以前よりは良くはなっていると思うのですが、目指すレベルが上がっていると言おうか、演奏の良し悪しが分かるようになってきているので、ウハウハと喜べないところです^^;。 でも、この調子でやっていけば、もう少し良い所へ行けそうな予感が.....(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 19, 2010 11:52 PM.

      Live at Ni-Hao was the previous entry in this blog.

      Karasan(tp) Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •