TeaRoom

100627_business_bur.jpg

午前中、和歌山市の川向こう(紀ノ川の北)にある、とある喫茶店に、唐口さん と営業に行ってきました。このお店は唐口さんが大阪で親しい方がプロデュースしたということもあり、もしかしたらライブを開催できるかもしれない、ということで訪ねてみました。

いろいろ、お話をうかがったところ、店の経営者の方は、なんと、私の高校時代のバンド仲間で現在は作曲家&演奏家として活躍中の松尾泰伸さんや、私が最近白浜で一緒に演奏したWAJAのメンバーの方達と、懇意であるということが判明しました。いや〜、それにしても世間は狭いです。

そして、ジャズライブの件にも興味を持っていただけたようで、この店でもライブが実現しそうな感じで嬉しい限りです(^^)。決まりましたら、このブログで報告させていただきますので、皆さん是非お越し下さい。(また、コーヒー、紅茶、ケーキ、なども本格的で高クオリティーですので、こちらもお楽しみいただけると思います。)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 27, 2010 11:25 PM.

      Karasan(tp) Live was the previous entry in this blog.

      Kou Ayu Tory Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •