Live at Nihao

和歌山市の中華レストラン、ニイハオでのライブ。メンバーは菱(as)やん、津本(p)くん、私(b)、野田(ds)やん。神前(vo)さんも3曲ほど参加。

中華店の一般向けの営業を早め9時頃に終了して急いでテーブルを端に寄せて楽器をセッティング、そして演奏開始。

お客さんはジャズファンではなくて店の常連さんのようでしたが、熱心に聞いていただき、そして楽しんでらえたようで良かったです。ライブ・チャージは無料でしたが、音楽を気に入ってくれた方には寄付という形でチップをバスケットへ入れいただきました。ありがたいことに思ったより多くてCD2枚は買えそう(^^)

演奏の内容は2部はまずまずの出来で酒バラなんかは良かったような気がします。場所と客層のこともあり、ちょっとお仕事っぽい感じもしないではないですが、初めてだったこともあり新鮮でなかなか面白かったです。

ちなみに、0時過ぎ、とある事情で楽器(Contrabass)を担いで電車で帰宅する羽目になりました。こんなことは学生の時以来だ〜(^^;。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on December 26, 2009 11:59 PM.

      Performance at WOYC Party was the previous entry in this blog.

      Karasan(tp) Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •