Karasan(tp) Session

091205_take5_karasan.jpg

今日のTake-5は唐口(tp)さんを迎えて、いつもの私(b)と中西(ds)君でのライブ。

他に、田中鮎美(p)さん、水野(ts)さん、朱葉(as)ちゃん、も参加してジャムセッション風になりました。唐口(tp)さんがバンマスなのでライブ進行も上手くコントロールされ、お祭りセッションになってしまわないのはさすがでした。

お客さんも多く来ていただき、また Sou! とう雑誌の取材の方も見えられて大賑わい。それといつもは、むさ苦しい?おっさんプレーヤーばかりでビジュアル・イマイチなのですが、今夜は美人ピアニスト&サックス奏者が加わったので見違えるように華やかでした。

そうやこうやで、いつもにも増して盛り上がり活気のあるライブになって良かったです(^^)。

ちなみに私は張り切りすぎたのか 2nd set 後半で指が攣ってしまい難儀したのは秘密です(^^;。それって単に練習不足だって?、あるいはシ〜ト(年)なのかも...、やばい。そう言えば昔、カレサで故国定(b)さんも指が痙攣して困ったって、しばしば言ってたな〜、う〜ん...。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on December 5, 2009 11:59 PM.

      Kyoshi Kitagawa Live was the previous entry in this blog.

      Performance at WOYC Party is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •