Tomomi Taniguchi (tb)

090912_tanigichi.jpg

今日のTake5ライブ、ゲストは谷口知巳(tb)さん
他のメンバーは、福島ちゃん(g)中西君(ds)、そして私(b)。

あったりマエダのクラッカーですが、谷口さんは素晴らしいです。また、彼は作曲家、バンドマスターとしても才能があるようなので、それがライブでも私たちを良い所へ連れて行ってくれるような気がします。リラックスした自然体のプレイがバンドを包んで、とても気持ち良く演奏できました。やっぱり jazz は楽しい。ええもんですな〜(笑)

ライブに来られた方は5〜6人で少し寂しかったですが、皆さん熱心に聞いていただき嬉しかったです。

リスナーの方は、この気楽な緩い感じを楽しん満足してもらえたようでしたらありがたいのですが...。刺激的な熱い盛り上がりという点では、ちょっとご期待に添えなかったかもしれません(^^;。チャージ1200円分、元を取ってもらえたでしょうか?

ところで、今日明日と和歌山市お城の近くでは「ぶらくりスウィング」というバンド演奏のミニお祭りが行われているようです。詳細はこちらあちらをご覧下さい。

※ ちなみに、今、JANE MONHEIT - Live at the Rainbow Room (2003) DVD を見ながら(聞きながら)、書いています。う〜ん、素晴らしい。Ron Carter (b) 痺れます、格好良いな〜。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 12, 2009 11:45 PM.

      Obligato Bass Strings was the previous entry in this blog.

      KuruKuru Jam is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •