With Kou(as) at Rality

久々の岩田江(as)君とのセッション。メンバーは、私(b)、中西(ds)君、場所は Rarity

で、内容はというと、江君のスピードに押され気味、だったかな〜(^^;。彼はいつも大阪で、ソロもしくはドラムスとのデュオでフリーっぽく吹きちぎる、というスタイルでガンガンやっているようですが、それで鍛えたパワーを感じさせられました。

なかなかスリリングで面白かったです。また、お客さんはいつもあまりジャズを聴いてないような若い方々少人数でしたけど熱心に耳を傾けてくれて、そしてそこそこ満足してくれたようなので、良かったです。

このメンバーで10/14(土) Take-5 でやりますので頑張ろうっと。(トレーニングして体力(指力?)つけて、今度は江君に放って行かれないようにしなくっちゃ(^^;.....。)

ところで、ドラムの中西君もこのライブについて fishing-jazz に書いています。ブルースの演奏がアップされてますが、う〜ん、なかなか良い感じかも ?

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 30, 2006 11:59 PM.

      Kibayan(p) Trio + Mizoguchi(vo) was the previous entry in this blog.

      iTunes is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •