Taniguchi (tb) + Ichio (g)

谷口(tb)さんと、若手の市尾(g)君、そしておなじみ鳥山(ds)ちゃん、とのセッション。

谷口-市尾コンビは良く一緒に演奏していることもあり、まとまっていてバッチリだ。さすがプロのクオリティー。私は彼らの音を聞いて付いていったら、音楽はこうやるのだな〜、と、少し実感できたような気がします。

060325_taniguchi.jpg

谷口さんは楽器の特性もあり地味な演奏で、アピール度は低いかもしれないけれど、クールな質の高いジャズだと思う。また自然でナチュラルで、私は好きです。彼はリーコニッツを良く聴いている、というのが解りそうな気がします。

ギターの市尾君、彼も上手い。昨日、大学を卒業したばかりでプロ・ギタリストを目指しているとのこと。リズムが素晴らしく、フロントに沿ったバッキングはナイス。将来有望、楽しみです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 25, 2006 11:30 PM.

      Sound Card was the previous entry in this blog.

      Simichan's HomePage is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •