wirh Simichan(p) , Arachan(ds)

シミちゃん(p)アラちゃん(ds)とのトリオ演奏。うん、久々になかなか良かったかな、って感じでした(^^)。

2ndセットでは神崎(vo)さんも飛び入りで3曲歌ってくれ、これもバラエティーにとんでバッチリでした。まぁ、なにはともあれ、お客さんもたくさん来てくれて良かったです。

演奏はシミちゃん、さすがでした。スタンダード(It could happen to you. , body and soul )も、3拍子、ラテンと普通では無い演り口ですが面白かった。それからバラード、これはシミちゃんが最も得意とするところ、グッドでした。アラちゃんも腕を上げているようです。演奏中はあまり分からなかったのですが、後で録音を聞くと相当なものだと思いました。

私自信のプレイはと言うと、リラックスして自分勝手にやらず、みんなの邪魔にならないようにと、時々周囲を見ながら落ち着いやったのが良かったような気が....。あ、それから、Laverne Walk やりました。やっぱりイマイチでした。最後のテーマに入る所と、その後も一カ所食っていたし(^^;、まぁ、それ以前の問題で、焦って滑って、つんのめっていてダメでした。

(余談ですが、この曲はシミちゃんに譜面渡して初めてやったのですが、彼は譜面読めない(初見できない)と言ってますが、そんなことは無さそうです。ある程度(かなり?)読めるのは間違いないです。もちろんアドリブもバッチリでした。)

まぁ、なにはともあれ、今日はなかなか楽しかったです。また、こんな調子でやりたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 16, 2005 11:59 PM.

      Laverne Walk was the previous entry in this blog.

      After Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •