Karaguchi (tp) + Jimoty

紀勢線の御坊-湯浅間が大雨で不通とのことで、唐口(tp)さんTake-5に来れないかもという騒動がありました。でも急遽代替えバスが運行されたため、それに乗ってなんとか到着。30分遅れで無事ライブを始めることができました。よかったぁ(^^)

演奏の出来はというと、まずまず?、なかなか?良かったかも、という微妙なところで、70〜80%の満足度というところでしょうか。(私たちジモティーの実力通りと言えばそうなのですが。)

私自信としては、やはり余裕が無いのか、あるいは頭へ血が上って酸欠状態になってしまうのか、単にへたくそなのか、フロントの意図する所を察知できず、ぴったり良いところへ行けてないようです。盛り上がってくると自分勝手にすべり気味になってしまう気配も、。(今後は演奏時、故ビリー・ヒギンズのように周りを見回しながらニコニコ、リラックスしながら演ってみようかな〜(笑)。)

道はますます遠く届きそうになくなってきているけれど、以前よりマシには成ってきているようなので、まぁっ、ええか。あせらず気楽に行こうと思います。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 9, 2005 11:59 PM.

      Jimoty with Kou(as) was the previous entry in this blog.

      Laverne Walk is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •