Blog DejiCame

写真が無いので、このページはポップじゃないな〜。
ほんじゃ、デジカメ - 持ち歩けて手軽に日常スナップを撮れるヤツ -、早急にゲットしなくては、と Web を一巡りしてみました。
で、候補としては、EyeplateLipStick-5in1 、PicoShot 、Exilim-S1 あたりが。でも、夜に撮ることが多そうなのでフラッシュがあるほうがベターかな、等と考えていたところ、Yahoo Auction で、Exilim EX-S20 の手頃な出物があったので落としてしまいました。
道具を揃えて段取りするのは良いけれど、しっかり活用して元を取らなければ?...、(^^;。

** Casioのホームページへのリンクを削除しました。Casioのページに飛んでもブラウザーのバックボタンでこの私のページへ戻ってこれないからです。何を考えているのか、企業の姿勢が疑われるサイト作りですね(怒)。 **

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on October 25, 2004 11:01 PM.

      Tachibanaya Live was the previous entry in this blog.

      Take-5 Jimoty Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •