Recently in Fun Category

Hooters Restaurant

061126_footers.jpg

前期話題に続いて今回も妖しい話ですので、私のことを変な人に思われてしまわないか心配ですが(^^;)、う〜ん、書いてしまいます。まじめな方は読まないで飛ばしていただけますようお願いします(笑)。

Hooters ってのが流行中?(日本語の紹介記事はこちら)。

田舎で隠遁的生活を送っている私には、もう目映いばかりであります。ところで、もぉ〜っと凄そうな Beavers Restaurant っての発見してしまいました。近くにこんな店、オープンしないかしら(痴笑) 。 アッチ系のお好きなお暇な方は Youtube (http://www.youtube.com/) で検索してみて下さい。

Cosplay Maid

061124_coslay_maid.jpg

今回の話題はちょっとアッチ系で変な人に思われてしまわないか心配ですが、面白そうなので書いてしまいます(^^;。まじめな方及び女性の方は読まないでいただけましたらありがたがいです(笑)

コスプレお手伝いさん」、もえ〜文化。

いや〜、楽しそうです。私のようなおじさんは付いて行けそうにありませんが(^^;。それにしてもさすが、東京、NY 素晴らしい、上海なども今後凄くなりそうですね〜。もはや和歌山でバップをシコシコ演っている場合ぢゃないのかもしれません(笑)。

ぐっちーさんの金持ちまっしぐら」、というブログから引用させていただきました。

Godzilla Final Wars

050102_cinema_1.jpg

050102_cinema_2.jpg

今日は音楽とは関係ないのですが、紀ノ川大橋北のシネマコンプレックスへ行って来ました。久々の映画館でしたがポップコーン、アイスコーヒーを座席ホルダーにセット、最後まで集中して見入ってしまいました(^^;、大画面、大音量dolbyサウンド、「ゴジラ最後の戦い」、あ〜面白かった(^^)。設備も新しく綺麗で雰囲気もアメリカン風?でナイスです。帰る時には、「これは明日も来なくては!」、と不覚にも思ってしまうほどでした(笑)。