Change of Server

今月より、この Blog や Baian Jazz Line を置いているレンタル・サーバーを換えてみました。(Trips-Web.net から Gigabytez Solutions への移動です)。理由は Movable Type という Blog ソフトを使いたかったからです。Livedoor Blog で、それなりに満足していたのですが、Movable Type の方が自由度が高そうなので変えることにしました。
それにしても、うまく動くようになるまで設定にはいつもながら時間がかかり疲れました、止めておいたらよかったかなと思ったりもしました(^^;。
ということですが、最後に「Blog にどんどん書いて行くことが大切ですよ!」、と自分に言い聞かせておくことにします(笑)