Blog Renewal

この BLOG(日記)ページは自宅サーバーPCで MovableType というソフト(cgi)を用いて運用して来ました。しかし今日昼に、そのサーバーPCが調子悪くなってしまったので、思い切って BLOG の内容をレンタルサーバーに置いてある baian.net の中に移すことにしました。

cgi を使えるようにするのも面倒だし、また MovableType の使い勝手もイマイチなところが多かったので、普通のhtmlで作ることにしました。結果、見栄えはと言うと、...う〜ん、冴えない.(^^;、。

ということですが、今後も低頻度ながら地道に更新していきたいと思っていますので、またちょくちょく覗いて下さい、よろしくっ(^^)。

* 2006/7/27 再びこの記事を MovableType でweb発信することにしました(^^)。